プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

こばかず Feed

2014年1月30日 (木)

ダーツ会

どうも小林です(。。)

 

月に1度のダース会に行って来ました(●^o^●)

 

会と言っても3人しかいませんが…。ww

 

いつもは夕方からやっているダーツ会なんですが今回は21時からスタート!!

 

時間まで暇おもてあました私は…ギャンブルに走りました…(/_;)

 

パチンコだねぇ~~。

 

最近出た??北斗の拳百裂☆今のとこ負けなし!!

 

今回もやってたりましたよ~\(^o^)/

 

って話がそれて来ましたので戻りますww

 

暇をつぶして向かったのは新天地の新宿☆

 

いつもは池袋に行ってたりします(^◇^)

 

友達の知り合いがダーツバーで働いているので行ってみました~♪

 

UPと言うお店です!!

 

プロの方も働いていて雰囲気も良くライブ2も台数が多くて良いお店です☆

 

機会があればぜひ行ってみてください(^o^)/

 

さてダーツ会の始まり☆

 

始めはカウントアップで肩慣らし!!

その後はメドレーで勝負!!!

 

朝まで投げっぱなしコース(^O^)/

最近全然ダース出来てなかったので楽しい時間を過ごさせていただきました~~(●^o^●)

 

トータル成績は負け越してしまいもっと腕をあげなければ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

また機会があれば新宿のUPに寄りたいと思います!!

2013年11月 9日 (土)

趣味

どうもお久し振りのコバです(。。)

 

ずっと何か趣味とかみつけたいなぁ~なんて思っていたのですが…。

 

ついに!!

 

趣味が出来ました(●^o^●)

 

3ヶ月?4ヶ月?前からハマっているものがあります♪

 

暇を見つけては行ったりしてます(*^^)v

 

趣味を見つけると楽しくてしょうがんまいですよね♡

 

毎日たりたいくらいですよ\(^o^)/

 

それはダーツ☆

 

始める時にはマイダーツやらカードや全部揃えてやりましたよw

 

形から入るのは大事ですよね(^_-)-☆

 

RTは4とまだまだ下手でしょうがない感じです(@_@;)

 

まぁエンジョイダーツしてるんでいぃんですけどね♪

 

たまに5~6時間位投げたりしてますよww

 

まずは目指せAフライト!!

 

ハウトーとかも出て見たいですよねぇ~(*^。^*)

 

早くうまくなりたいですねぇー(*^。^*)

 

ではまたいつの日か~w

 

意外と早いかも!?ww

 

2013年7月18日 (木)

心理テストはいかが??

どうもお久振りのこばかずです(。。)

 

みなさん心理テストはお好きですか??

 

意外とやってみると面白かったりしますよね(^O^)/

 

『全然違うし!!』とか『意外に合ってるかも(@_@;)』とか♪

 

そんな前置き寄り実際にやってみましょう☆

 

 

では行きます。

 

あなたは登山をしています。

今まさに登っている途中です。

 

 

では先に今登っている山の頂上にいる人物は誰でしょう??(知り合い・職場の人・友達等誰でも大丈夫です。)

 

また、まだふもとにいて、山登り始めようとしている人は誰でしょう??(同じく知り合い・職場の人・友達等誰でも大丈夫です。)

 

 

 

 

 

 

答えは……

 

 

 

 

 

 

アンサーは……

 

 

 

 

 

 

頂上にいる人物は、あなたの心のどこかでライバルだと思っている人物です(@_@;)

この人には負けたくないと思っているのでは…。

 

 

ふもとにいて、山を登り始めようとしている人は、あなたがまだ子どもだなぁ~と思っている人ですww

コイツ子どもだなぁって思ったりしてませんか??w

 

 

どうでしょう?

みなさんあっていましたか??

ちょっとは楽しめていただけたら幸いです(●^o^●)

2013年6月 6日 (木)

ビアガーデン

どーもご無沙汰してます!

 

こばかずです(。。)

 

お酒が美味しい季節到来ですね☆

 

自分は年中無休で美味しい季節ですけどw

 

やっぱり夏と言えば海も良いけどビアガーデンですね(●^o^●)

 

夏限定の屋外での呑み!!サイコーです\(^o^)/

 

皆さんはもう行きましたか??

 

この間、久しぶりにビアガーデンに行って来ました♪

 

やっぱりサイコーです!!開放的になりますよねぇー(*^。^*)

 

今回は東武の屋上のビアガーデンに行って来ました!!

 

そこは呑み放題+プルコギが付いていて、ビールはサーバーが置いてあって注ぎたい放題でお酒も色々とあるんです☆

 

友達皆と行ったら盛り上がる事間違いなしです!!

 

まぁ自分は呑み終わったら勢いづいちゃってハシゴしたけどねww

 

だって楽しいんだから仕方ないよね!!

 

そんなこんなで終電までのむよねぇ~……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのが今度呑みに行く予定の話しですww

 

こんな面倒なブログを見て頂いてありがとーございます(。。)

 

でも本当にビアガーデンは楽しいですよ!

 

去年は3回位行きましたよ☆是非行った事が無い方行ってみて下さい(^_-)-☆

 

自分はこのブログを実現してきます☆

 

ではまたの機会に!!

2013年4月26日 (金)

動画。

どうもご無沙汰してますコバカズです(_ _)

 

どうでもいぃ事なんですが

最近?ちょっと前から動画にハマっています!

 

昔のドラマからアニメ・映画、だいたいなんでも見ます(@_@)

 

 

最近見たのはアニメのカイジです☆

カイジは面白いよねぇ~(*^^*)

『金は命より重い!!』的なww

 

カイジのダメさ加減もいいけど、逆境に立たされてからのあの強さもすごいよね!!

 

ゲームは

限定ジャンケンもいいけどやっぱり

 

 

利根川との対決、『沼』の挑戦とかスゴイ楽しいですよ(●^o^●)

 

 

 

 

まぁだいたいが黒い話しだったりするんですけどね(@_@;

 

最近結構、動画を見過ぎて次何を見ようか考え中です。

 

新しいのでもいぃけど何か面白いのないかな~??

 

 

2013年4月 4日 (木)

電車。

どーもお久し振りのこばかずです(_ _)

 

ですが電車って怖いですよね…。

 

何がって言うと…

 

この前いつものように池袋で朝まで飲んでたんです(@_@;

 

そして始発で帰ろうと電車に乗ったんですけど、座ったとたん寝ますよねzzz。

 

起きたら練馬駅位だったんでまだ大丈夫!ってことでまた寝た所!!

 

何と『小手指』ですよね…終点ですよね(-▽-;)

 

またやっちゃったよ…と思いまた寝るよね!!最寄り駅から程遠いし、いさぎ良いでしょw?

 

てか眠いんですものzzz。

 

すんなり寝た自分…zzz。

 

はっ!と起きると満員電車。通勤ラッシュだね☆

 

まだ大丈夫…zzz。

 

 

 

 

 

 

はっ!!

 

 

 

 

池袋に着いてるし…(@_@;マジか!!

 

ましょうがないからまた寝るよね!!1往復なんて当たり前だからね(--;)

 

 

 

 

その後………。

 

 

 

 

渋谷~。渋谷~。

 

 

 

 

何っ!?

恐ろしい事がおきました…。(汗)

 

西武線に乗っていたはずの自分が何故か副都心線に乗っている!

 

いつの間にか入れ替わってるし!!

ホントに焦りますよ(@_@;

 

それにこりた自分…。

 

折り返しでちゃんと起きて帰りました(>_<)

 

そんなこんなで電車って怖いなぁ…怖いなぁ…。

自分が悪いんですけどね(--;)

 

因みに改札は5時間位過ぎると通れなくなるっぽいよ!!

 

 

雑談につきあっていただき、ありがとうございます(_ _)

 

2013年3月 8日 (金)

大掃除

どうも小林です(_ _)

 

どうでもいぃ話しなんですが…。

 

この前の休み気合いを入れて大掃除をしようと思い……起きると!!9時(@_@;…夜になってました…。

 

まぁ最近は夜型ですからしょうがない!そのなか、ボーっとしていると0時…\(◎o◎)/!

 

ヤル気が無くなりそうだったので早々に部屋の掃除をやり始めました(@_@。

 

 

ここ汚いな~。

 

 

ゴソゴソ…。

 

 

ここも。

 

 

ゴソゴソゴソゴソ……。

 

 

バンッ!!

 

 

正直、近所迷惑です(笑)

 

そんな中、模様替えも試みてみたもののどうも部屋が狭すぎる…。どうしよぉ…。

 

考える事1時間(@_@;

 

やっぱりやーめた!考えてる時間もったいない…。

 

しょうがないんです!優柔不断なんです!!もうわかってる!!!

 

そんなこんなで大掃除が終了(^O^)/

 

かかった時間、なんと4時間!!

 

キレイ好き?

 

違います!!部屋がハンパなかっただけです(;一_一)

 

まぁ掃除始めると止まらないですよね?(笑)

 

それと近所の皆さん、うるさくてすいません<(_ _)>

 

 

2013年2月26日 (火)

飲み放題☆

どうも小林です(_ _)

 

この前久しぶりに前の職場の友達と飲みに行きました♪

 

 

行先は

3年前位から結構通っている某居酒屋チェーン店!

何気に顔見知りです♪

2時間飲み放でいつものように飲めるだけガっつり飲みます(@_@;

 

 

いぃ感じに酔っ払って来た自分達・・・

友達『2時間たったよね?』

 

自分『うん、たってるねw言って来るまで大丈夫でしょw』

 

友達『まそうだねw』

 

 

待つ事1時間…来ないね…w

心配になって仲の良い店員に時間大丈夫?

 

はっとしている店員w

自分達…ですよねw

 

 

そんなこんなで3時間半位の飲み放になりました!!

かなりのラッキーです☆

会計も何と1人2000円安い!!

 

 

その後2人は池袋の夜に消えていきました……。

飲み放題☆

2013年2月16日 (土)

来店!!

どうもこばかずです(^O^)/

 

今日はなぜか友達が来店して来ました(@_@

マジでビビります(汗)

もうちょっと慣れてから来てもらいたかった・・・。

まぁいいんですけどww。

 

前の職場で働いていた同僚で飲み仲間☆楽ししい奴らなんですww。

みんな酔っ払いだし(@_@うらやましい・・・。

2013年2月15日 (金)

駄菓子バー始めました。

どーも初めましてこばかずです(_ _)


つい一週間前から働き始めました(^^)

居酒屋は初めてで右も左もわからない状態です(@_@。

まだまだペーペーですが焦らず慣れてように頑張っていきます!!


やっぱり始めて思ったのは人と話すのが好きなんでお客様と話すのが楽しい!

あとお酒が好きなんでお酒の香りを嗅ぐと飲みたくなると言うこと・・・。

酒好きの方ならわかってくれるはずです!!

今日も終わったらお酒でも飲もうと思います( ̄▽+ ̄*)

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー