プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

大地 Feed

2016年1月15日 (金)

タリって!


こんにちは!だいくんです!!

年が明けて絶賛営業中の池袋駄菓子バーですが、

どーも勢いが足りていないのです、、

寒い中わざわざ足を運んで下さるお客様方には頭が下がるばかりなのですが!

何とも盛り上がりに欠ける毎日になっています!

さびしいですな(T_T)


日本中の皆さんに昔を思い出して懐かしさに浸って欲しいです。

心の底から楽しんで欲しいのです(*'ω'*)


全力の笑顔でお出迎え致しますので遊びに来てくださいな♪

思い出づくりのお手伝いさせてくださーい(≧▽≦)

2016年1月13日 (水)

ご褒美♪


こんばんわ(^o^)/

年明けて自分へのご褒美としてニンテンドー3DSを買いました!

「今さら!?」とかいうツッコミはいらないので言わないでください<(_ _)>

 
なぜ買ったかというと、大乱闘スマッシュブラザーズとワンピース グランドバトルとポケモンを異常にやりたくなったからなのです♪

はい、また「今さら!?」というツッコミをしようとしたみなさま、、

お口をYKK【チャック】でお願いします。


頑張ってストーリーを進めていますので進展ありましたらご報告しまーす(*‘∀‘)

2016年1月12日 (火)

happy new year


新年あけましておめでとうございます!

ということで抱負を語ってみたいと思います♪


今年は「人間力をひたすら上げる」に限ります!


この目標はいろんな意味が込められているんですよ!

どういう意味かはご想像にお任せしますん(*ノωノ)

2015年12月 3日 (木)

カウントダウン123...

こんにちわ!

もうすぐ1年が終わりを迎えようとしています(*´ω`)

早い!ほんと早い!気持ち悪いですなー


あっという間にすぎて引いてますわ、、、もやもや感がすごいです


あ、12月でここに来てから1年がたちます!祝(^^)/

ということで12月は自分の誕生日です!


お祝いに来てくださいね(笑)

2015年11月29日 (日)

弾丸トラベラー!

こんばんわ

みなさん元気ですかー?

自分はそこまで元気ではないです。。なんてね

この前リフレッシュがてら川崎にある駄菓子バーに遊びに行ってきました!

えんちゃまを連れてウキウキ気分でね(^^)/

何の前触れもなく突撃したので驚かれましたよー笑

そして突然すぎて会いたかった人に会えないという悲劇にあいました!

はるばる行ったのになぜいないんだーと発狂をかましました。。


うちの店舗にない駄菓子がけっこうあってとても勉強になりました(*^。^*)

できたばっかりなのでまだバタバタしているかと思いきやかなり落ち着いた雰囲気で大人なムードでした。お客さんも想像していたものとは違い、おとなしい感じでした。

えんちゃまとたくさん語り盛り上がった愉快な時間でした(*'▽')

またそのうち隙を見つけて川崎へ遊びに行くと思います!皆さんもぜひ行ってみてください♪

2015年11月10日 (火)

ジェニファー

こんにちははは

お久しぶりです。忘れたころに現れるだいくんです。。

相変わらず池袋駄菓子バーはいつも賑やかで活気で溢れております。

お客様の楽しそうな雰囲気を観ていると混ざりたくなる衝動にかられます(*´з`)

なので時より絡みに行ってみたりして、、笑


最近の池袋店はお客様が喜んでくれる事を第一に考え、

色々な工夫を試行錯誤で検討中であります。

何とも楽しい毎日です(*‘∀‘)

2015年9月13日 (日)

パリピー

こんにちわ

この度、9月をもって社員として働くようになりました。


元々、社員希望で入っていたので念願が叶いましたよ( *´艸`)

心機一転お店も新体制となり、従業員一同、協力し合って頑張っていく所存です。


これからご来店頂くお客様方は暖かい目で見守って下さると有り難いです。


分からないことだらけで力不足ではありますが宜しくお願いします。

2015年8月24日 (月)

冷ピタ

こんにちわ

多勢に無勢な世の中、いかがお過ごしですか?

自分は寝不足ですが健康的に生きています。。

枕が悪いのかベットが悪いのか熟睡が出来ないんですよー

豆知識として、寝るときに後頭部を冷やすとすんなりと眠れるらしいんですよ

というのを知っているのですが、なんか信じられなくて実践していないのです

とりあえず冷ピタを貼って寝ると良いらしいので暇なときにでも試してみてね!!!

2015年8月23日 (日)

ピクセル

こんにちわ

9月に公開するピクセルという

映画をめちゃくちゃ見たいお年頃のだいくんです。

昔、大ブームを巻き起こした

パックマンやドンキーコングなどがゲームの世界を飛び出して

世界中で大暴れするというストーリーとなっています。

とても面白そうではないですか??笑

すごく楽しみなんですよー

皆さんも絶対見に行きましょうね!

2015年8月21日 (金)

ぱぱるちー

こんにちわん

294894949+*;l

↑暗号です。果たしてなんと書いてあるでしょう?


それはさて置き、、

昨日はかなり涼しい気温でしたよね。

毎日あの涼しさが続けばいいんですけどねー

早く冬来ないかなー

クリスマスが待ち遠しい


愛ルビーバックですわ

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー