プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

えんちゃん Feed

2016年2月 9日 (火)

鬼は外!!!!!福はうち!!!!

はろー

えんちゃんです(^o^)/


二月ですね~~


恵方巻食べましたか???


私はなんとライブハウスのイベントで
約3mの恵方巻を作って食べましたよ(笑)

しかも恵方巻の具もそれぞれで
手作りして、
私は3m分のだし巻き卵を
作って持っていきました(笑)


楽しい節分を過ごせたので
おそらく鬼は悪さを出来ずに
出て行ってくれたかな?(*´ω`)


したっけーー

2016年2月 5日 (金)

おんなのこきらい

20141211onnanokokirai_v

って映画を観ました(^◇^)

えんちゃんです(^◇^)


森川葵ちゃんの可愛いジャケットで
ずっと気になってて
内容はそんなに期待してなくて
でも、観てみたら結構好きな作品でした~

ジャケットからは予想できない
男女のリアルな感じがいい感じでした

身近にこういう子いたなぁって


気になった方がいましたら

是非観てみてください

したっけね

2016年2月 4日 (木)

日本酒

昨日日本酒3合も飲みました。

えんちゃんです

まぁ二人でなので1.5合かな。

わたしは普段
日本酒飲まないんですけど

あんま親しくない友達だったので
合わせて日本酒飲んでみました(笑)

で、チェイサーで緑ハイ飲んでました。

でも、日本酒、色んな種類あるから
フルーティーなやつなら
結構飲めるなぁって
新しい発見がありました(^o^)/

したっけね

2016年1月30日 (土)

脳内ポイズンベリー

って映画をみました

えんちゃんです


知ってますか??


キャストも主題歌も好きな人づくしの
映画だったのでずっと気になってて
やっとDVDで観れました(*'ω'*)

面白かったし

神木君カッコイイし

神木隆之介くんがかっこよくて

面白かったです(笑)


したっけ!!

2016年1月28日 (木)

味園ユニバース

っていう映画をみました

えんちゃんです(*'ω'*)


元々関ジャニのすばる君がボーカルとして
かなり好きなんですけど
彼の歌唱力が存分に出てる作品で
とてもよかったです。

内容的にはもう少しって感じだったけど

二階堂ふみの演技力と自然な関西弁が
さすがって感じでした~~


したっけね

2016年1月17日 (日)

今年の目標!!!!

今年の目標は、、、、
なんだろう、、、、、、

やっぱり英語をしゃべれるようになりたいです!!
英会話を習い始めたので頑張りたいです。
まずはレベルアップできるように
頑張りまーす(^o^)/(^o^)/

特にリスニングが苦手なので、
毎日トレーニングして頑張ります!
やる気のあるうちに頑張ります。

2016年1月14日 (木)

2016

こんばんは

引きこもり街道まっしぐらのえんちゃんです

お正月、三が日は何もすることなく
海外ドラマのファーストシーズンを
全部借りて寝ずに観てました。

アンダーザドームってやつなんですけど

街が丸ごと謎の透明なドームに覆われて
出られないし入れない壊せない!!!

って感じの内容です。


なかなか面白いので
早くセカンドシーズンが観たいです。

当分引きこもり生活は続きそうです


したっけね~

2016年1月 7日 (木)

今年の目標

あけおめっす
えんちゃんです(*'ω'*)


今年の目標は

健康


です。

今年こそ

健康な身体を手に入れたいです!!!

2016年1月 5日 (火)

年女!!

あけおめちょりっす

年女のえんちゃんです(*'ω'*)

皆さん年越しはどう過ごしましたか??


私は毎年掛け持ちしてるライブハウスが
神社営業って言って変な事をしているので
そこで巫女さんに扮しているのですが(笑)

今年は初めて東京の自宅で
年越ししました~~

あと!!
念願のカウントダウンジャパンに行ってきました!!

二日間行ったんですが、
わたし的ベストアクトは
でんぱ組.incですかね~~

他にキートーク、キュウソ、レンジ、
バックナンバーとかもめちゃくちゃ良かったんですけどね、、、

でも、でんぱ組はハメ外して
踊り狂ってしまいました~~~(笑)


とにかく最高のライブ納めが出来ました(^o^)/

今年も沢山ライブに行けるといいなぁ♡

したっけね~~

2015年12月29日 (火)

前髪

ちょりっす

えんちゃんです(*'ω'*)

先日出勤して、久しぶりにだいくんに会ったら
前髪がパッツンになってました。

面白かったです。


したっけね~

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー