プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

えんちゃん Feed

2015年12月24日 (木)

年末

こんばんは。えんちゃんです。


さすがの年末感で
日々飲み会が続いてます。えんちゃんです。

でも楽しんでます。

まだまだ年末にかけて
予定盛りだくさんなので
体調壊さないようにしまーーす

したっけね

2015年12月22日 (火)

のむぞ!

ちょりっす

えんちゃんです(*'ω'*)


明日はバイトのみんなで忘年会!!

前々からみんなで飲みに行きたいと
思ってたんですが、

終電までの時間だと
営業に支障が出るし

平日の深夜だと
学生たちが参加できない

って悩んでました、が!


まさかの週末の深夜営業が
全員社員さんという日があったので


たまにはバイトのみんなで
羽を伸ばして飲みに行こうと思います~~

楽しみだな~

したっけね!!

2015年12月 5日 (土)

久しぶりにライヴを観に行きました!

おひさ~~

えんちゃんです(*'ω'*)


最近久しぶりにライブ行きまくってます(^o^)/


なんかずっと体調が優れなくて
メンタル
やられてたんですけど

ライブ行って

好きな音楽聞いてたら

元気になった気がします


そんな感じ~~


したっけね

2015年10月29日 (木)

誕生日

こんばんは( *´艸`)

先日一つ歳を取ってしまったえんちゃんです(*´з`)
ひゃーーー(笑)
しっかりせねば、、、

誕生日は、相変わらず駄菓子バー出勤してたんですけど
営業終わりにだいくんたっきーと
飲みに行ってその後久しぶりに
ラウンドワンに行きましたっ

楽しかったです( *´艸`)

したっけね~

2015年10月15日 (木)

休みなのに

こんばんは

えんちゃんです(*'ω'*)

この前の休日にまさかのたっきーとお店に飲みに行きました(笑)

前日が深夜営業で、終わってお互いに明日休みじゃん!
ってなりまして、悪ノリでお店に飲みに行く??って話になったんですが

当日は深夜明けで、ガッツリ丸一日寝てしまいまして
悪ノリで終わりそうだったんですが
せっかくの休みなので悪ノリを実現させてみました(笑)

働いてるのでなんとなくお店が空く時間はわかってるのですが
とりあえず21時ごろに行ったらまだ入れなくて
時間潰しに入ったゲーセンで散財しまくって(笑)
UFOキャッチャーでぐでたまのぬいぐるみをゲットし、

駄菓子バーへ。

沢山食べて、沢山飲んで楽しかったですよー!!

休みの日も駄菓子バーにいた

えんちゃんでした(*ノωノ)

2015年10月12日 (月)

にんじゃりばんばん

ちょりっすー
えんちゃんでっすー

この前に休日に
ボルダリングしてきました!

ずっと気になってたんですけど1人で行くのも勇気がいるし
一緒に行ってくれる友達もいないので機会を逃してたんですが、
ライブハウスの知り合いが少し前までハマってたらしくて
お休みが被ってたので連れてってもらいました!

ボルダリング。。。
正直めちゃくちゃ楽しかったです!

めちゃくちゃ筋肉痛ですけどね苦笑

ただ腕の筋力だけで登るわけじゃなくて
全身使うんです。
もっと言うと頭も若干使います。

使っていい岩が決まってるので。

もうそれが楽しくて登れないと悔しくて
凄い楽しめましたし、

終わった後のお酒が体に染みて
美味しかったです💛

したっけね~

2015年9月30日 (水)

あきだから

食欲の秋、読書の秋を堪能してるえんちゃんです
どーも(*'▽')

でもでも、今年の秋は
スポーツの秋も楽しもうと思ってます!!

ってことで、なんでも形から入る私は
先日靴を買ってきました~

走れるヤツ!!

これをはいて、日々走ろうと思います!!


したっけね~

2015年9月28日 (月)

(*'▽')

こんばんは~~~~~

秋の夜長に読書を楽しんでるえんちゃんです(*^-^*)

夜、眠れないんですよね、、、

だから前まではもっぱら携帯ゲームをしまくってたんですが、
秋だし!読書の秋だし!!
ってことで、最近は読書を楽しんでます(*'▽')

今読んでるのは、NEWSの加藤シゲアキが書いた
短編集です。

なかなか面白いんです。
短編集なので、飽きないし
サクサク読んでます。

次はどんな小説を読もうかな~

オススメありますか??


えんちゃんでした!

したっけね~

2015年9月24日 (木)

世間は。。。。

どーも、えんちゃんです

世間はシルバーウィークですが、
そんなの関係なく働いてる皆さんこんにちは(*^-^*)

えんちゃんは今日も出勤です。


最近の駄菓子事情をここで教えちゃいます(笑)

少しずつですが、

チョコが納品してきてます!!

秋冬はやっぱりチョコの季節ですよね~


まだ暑い日が続くので溶けちゃわないか
心配ですが、駄菓子コーナーに
チョコが出始めて来てますので
ご来店の際は要チェックです(*^-^*)

チョコが大好きなえんちゃんでした~


したっけね

2015年9月23日 (水)

季節の変わり目

こんばんは
えんちゃんです。どーも。

季節の変わり目に必ず風邪をひく
えんちゃんです。

嫌ですねぇ。

喉が痛いです


でも、ガンバリマス。


皆さんも元気に頑張りましょう(笑)

したっけね(*'▽')

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー