プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ミキティー Feed

2016年1月27日 (水)

今年の目標

今年の目標…

 

遅刻しないことですかねヾ(@°▽°@)ノ

 

大学最寄駅集合で友達と登校してるのですが

 

待ち合わせ時間に着けないkとが多々・・・あるので・・・

 

ついに「遅刻スタンプ」たるものを。友達に送られました(笑)

 

「海よりも深い眠りについてました・・・」とか(笑)

 

物凄く需要あります。私に(-^□^-)

 

そしてもらった次の日に使うというね。

 

しかもくれた人にむかって(;´・ω・)

 

その後も頻繁に使ってます・・・

 

よく目の前を電車がとおりすぎます・・・

 

やめよう・・・・

 

ってことで、今年の目標は、家をギリギリに出ない…

 

余裕をもって行動することですかね

 

課題とか そーゆーのとかも

 

後回しにしないようにしたいと思います(=⌒▽⌒=)

2015年12月30日 (水)

ディズニー行ってきました~

金曜全休を使ってディズニーランへ行ってきました~

 

いつもと違ってちゃんと時間通りの電車に乗れたのに

 

強風のため遅延+運行見合わせしやでもがりました~

 

でも現地集合だから何としてもいかなくてはならない。

 

ってことでどうにか乗り継いでたどり着いたわけですが。

 

1時間で400円でせずに行ける所を1000円近く使って2時間以上かけました・・・

 

これ以上の厄日は内と思っていましたが

 

なんとまぁこの後並んでいたスプラッシュマウンテンまで止まりまして(ノ_・。)

 

何事かと

 

でも、初めてワンス当たりました!!

 

シンデレラ城のプロジェクションマッピング!!!

 

ふつうにめっちゃめちゃきれいでした!!!

 

語彙力!!!

 

チケット外れても遠目から見る価値ありです

 

皆さんも時間が合えば見てみてくださいヾ(@^(∞)^@)ノ

2015年11月18日 (水)

文化祭

こんにちわ ミキティーです

先日、大学で文化祭がありました^^

わたしのゼミはチュロスを売りました!

そして見事完売いたしました~( ´艸`)

大学は自分らでお金出し合って利益も自分らのものになるので

楽しみですね~(笑)

 

でもあほな私は文化祭初日に財布を忘れまして・・・

友達にたかりました( ̄▽+ ̄*)

 

財布忘れただけならまだよかったんですが、

なんとまぁ鍵を落としまして。家に入れず。大家さん不在で。

メトロ事務局行って。発見(歓喜)

しかし身分証明するものがなく。(財布がないため)

しかもカギにぶりぶりざえもんのカバー。

年相応でなかったため?疑われて。

どうにか返してもらえましたが(笑)

 

免許証の写じゃダメなようです

きをつけてください(笑)

 

なんか、大変な一日でした。

2015年10月24日 (土)

コンビニ

いろはすのももでましたねー

いま、のんでます。思いのほか、リアルな桃っぽい 後味が

あとアロエもありますね いつの間にか出てた

アロエも結構おいしいです^^

あとは、天然水?のはちみつレモン味がでてましたー

新商品出る季節なんですね~

はちみつレモンが結構気に入りました^^

最近自炊がぐんっと減ってコンビニにすぐ立ち寄っちゃいます

やばい

もうちょい がんばらねば・・・

家から50mくらいにあるのがいけないんだ・・・

店員さんの顔覚えちゃった・・・

名札?みんな同じの使ってるのわかっちゃった

案外適当なんですね~

2015年10月 4日 (日)

観たい映画


こんにちはみきてぃーです。

最近色々映画公開してますね!

映画館に行くまでではないけどちょっと見たいなーっていう映画がおおいです(笑)

とりあえず

「TED2」が観たいです。。

先週くらいに高校の頃の友達に誘われたのですが、

ねむかったので断っちゃいました・・・

理由が・・・

でも1500円くらい払って寝に行くなんて嫌ですよね~

DVD出るのを待とうかと考えてます。

そういえば結局観に行けなかったしんちゃんの映画

いつレンタル開始かな~~~~

みたいな~~~~~

あと進撃の巨人もちょっとみたい。。。(みーはー)

映画が公開されて迷ってると終わって次のが公開される・・・

悪循環ですな

どんどん消化していこうと思います^^

2015年9月27日 (日)

大学はじまってしまいましたー

こんにちはー 

ミキティーです(^O^)

大学の授業が始まってしまってすごく憂鬱です・・・・

凄く眠い・・・・

1限から必修って何なんですかね(ノ_・。)

みっちり授業の日が週2日でヤバいです

全休週1日の代償はでかい(;^_^A

2時間の空コマとか図書館で映画見るしかないですね~

大学図書館の映画を見まくろう~

でも前期でなかなかビミョーな成績を取ってしまったので

後期は頑張らねば・・・まじで・・・

とりあえず後期はギリギリに課題を提出するのをやめようと思います(≡^∇^≡)

底辺の目標(・∀・)

と、言いつつ英語の座席指定の授業で一番後ろ獲得してめっちゃ喜んでたので

後期も私の成績は上がることはないでしょう・・・

2015年9月17日 (木)

帰省して免許取ってきましたー


八月中旬からお休みをいただいて、福島に帰省してきました^^


福島に着いた次の日にノリで仙台にも行ってきました!


友達が住んでたので・・・ノリって怖いですねー


高速バスでいきましたー


なぜか四食中二食はファミレスでした


ジョイフル初めてです うまいです


あとはもうずっと教習行ってました^^


三週間くらいの短期で


AT限定のくせに修検も卒検も落ちてさんざんばかにされてきましたが


ギリギリ学校の二日前に免許取れましたヾ(@°▽°@)ノ


ヨカッタヨカッタ


福島くっそ寒くて毛布にくるまってたのになぜか蚊にめっちゃ食われました


なにはともあれたのしかったです


あとは後期の時間割が鬼畜なので


色々ガンバリマス

2015年8月 3日 (月)

江戸川花火大会

江戸川花火大会行ってきましたー

 

池袋から電車で一時間ほどのはずが

 

倍かかりました(=⌒▽⌒=)

 

乗り換えミスって気づかないで乗ってて・・・

 

電車でしゃべりしてたのしんでましたー

 

正直観なくても、浴衣着てはしゃげればいいとおもってたんですが

 

なめてました

 

すごかったです( ´艸`)

 

人とかも 打ち上げられた花火が

 

総じて3時間の遅刻をものともせず、立ち止まって見てましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

でも、出店の数はすくないんですね びっくりです≧(´▽`)≦

 

次は最初から見たいとおもいました~

2015年7月23日 (木)

花火大会

p>友達と江戸川の花火大会に行くことになりました~</p>


<p>地元の友達と行くので楽しみですヾ(@°▽°@)ノ</p>


<p>しかもテスト期間かと思っていたら奇跡的に七月中にテストが割るという・・・っ!</p>


<p>プリン頭カラーしなきゃだし、浴衣無いしでちょっとめんどいですけど( ´艸`)</p>


<p>できればクーラーの効いたお部屋でくるまっていたいです・・・</p>


<p>バケモノの子も観たいけど</p>


<p>行動力が・・・でもクーラーの電気代が・・・</p>


<p>ってやってると、一日がおわって映画の上映も終わっていくんですね</p>


<p>行動力?意思決定力?ほしいですね~</p>

2015年7月 5日 (日)

あつい・・・

 ミキティーです ^ω^

 最近なんだかとても暑いですね

 月曜から夜ふかしでマツコさんが

 今年は例年より暑いって言ってました

 夜ふかし好きです 録画するくらいには(笑)

 ってかほんとに、東京、とても、あつい、、、

 おかげで大学にパソコンケースのみもっていって本体忘れて同じゼミ生達にひかれました

 夏休みは福島帰ります 

 七月の土日に帰省もくろんでます! 用はないですが!

 在来線?鈍行?三時間とか超余裕です・・・・(泣

 訛りだけ持ち帰らないようにしてきます^ ^

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー