プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

去年の春(4月)より、池袋駄菓子バーの店長になりました。

スタッフみんなと仲良く楽しくブログを更新していきます!

昭和レトロ大好きです☆

最近はツイッターとfacebookも始めてみました。
フォローよろしくお願いします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

なお Feed

2016年1月17日 (日)

今年の目標!!!!

今年の目標は、、、、
なんだろう、、、、、、

やっぱり英語をしゃべれるようになりたいです!!
英会話を習い始めたので頑張りたいです。
まずはレベルアップできるように
頑張りまーす(^o^)/(^o^)/

特にリスニングが苦手なので、
毎日トレーニングして頑張ります!
やる気のあるうちに頑張ります。

2015年12月19日 (土)

おじさん募集中!!!

私いま、リュックがとてもほしくて・・。

おじさーーーんって感じです(笑)
どう考えても買えなくて(笑)

成人式のお祝い金でかおうか悩んでのですが、
もったいない気がして・・・。

でもほしいんでーす!!!
だれかあああって感じですね(^o^)/(笑)

かってええええ

頑張って、こつこつ働いて貯めます!
がんばりまーす(^o^)/(^o^)/

2015年12月 2日 (水)

冬きたんじゃないですか~~~~
とっても寒くなってきましたね!!

夏には、私は暑いのが一番きらいといって、
冬には、私は寒いのが一番きらいっと友達の前でいい、
それ夏にも聞いたわって言われちゃいました(笑)

でも、ほんと両方むりだ
今は暑いほうがましだと思います。
寒すぎ~~そと


そこに雨でもふられたら、
最悪~~~~~(笑)

なんとか中に着込んで
乗り切りたいと思います!!!!

朝も起きれるように早寝がんばろ~~~~
寒いとたくさん影響でますね。。。。。

2015年12月 1日 (火)

簿記検定!

簿記検定のために勉強がんばっております~
なんとか将来のためになるだろうと思っています。

でもやはり全然簡単には覚えられないですね…。
何度も何度もやって頑張りたいと思います!!!

本日も朝から勉強してましたが、
自分の集中力のなさにびっくりします(笑)
インスタグラム大好きですね(笑)
すぐみたくなっちゃいます(笑)

もっと集中して効率上げたいなと
思います~~~~

自分のため思って頑張ります!

私は0か100しかできないので、
メリハリつけ遊ぶときは遊ぶ。
やるときはやると決めて頑張りたいと思います~~^

では。

2015年11月24日 (火)

疲れた。。。。

お疲れ様でした~~(T_T)(T_T)

つかれまひたあああ

本日はそんなに混んでるわけでも無かったですが、

とても疲れました。

でもやっぱりメンバーがいいとみんな助け合いからの

仕事量もちゃんと半分半分で、

あのひとがこれやってくれたからわたしはこれ頑張ろうって

気持ちにさせてくれますね~~

いい関係だと思います!!!!

早上がりできるとことなので、

早く家に帰りたいです~~

お疲れ様でした<(_ _)><(_ _)>

2015年10月11日 (日)

お風呂大好き(^o^)/

一日おわってお風呂に入る時間って本当に
幸せですよね~~(^◇^)

はあってなります(笑)
そして次の日学校がないとなおさら
とりためた、バラエティ―番組みたりしてます(^o^)/
本当にその時間が幸せだと思ってます(笑)

働いてるからこその
幸せな時間ですよね~~~(*´з`)(*´з`)


そんな明日は学校もバイトもないので
ゆっくりしようと思ったんですけど、
IPHONEが壊れちゃったので、6Sか6に変えようと
おもいます~~
からの友達と遊びにいってきます!!!!

休日さいこーー(笑)

2015年10月 9日 (金)

なっちゃんありがと(^o^)/

昨日前働いていた、なっちゃんが駄菓子バーにきてくれて、
誕生日プレゼントをもってきてくれました~~~

しかもずっとなっちゃんが使ってて
いい匂いで私のほうがそのボディーミストに
気にいちゃってたやつをプレゼントしてくれました( *´艸`)

うれしくてしかも手紙つきで!!
とってもうれしかったです(^o^)/
今日から何回もふりかけてます(笑)

いい匂いでとっても幸せです💛💛
なっちゃんどうもありがと!!!!

はやく暇をつくってあそんでくださーい(´・ω・`)

2015年10月 2日 (金)

おかいもの

お財布がほしくてほしくてたまらなーい!

最近友達と、表参道をぷらぷらして

お店にはいったらとってもかわいい皮の財布がありました( *´艸`)

すぐに、お店の人にみせてもらいとっても気に行っちゃいました!!!

でも結構なお値段で、、、、

  どうしたら財布を買えるか考え、

そうだ!クレジットをつくって、分割にすればいいんだと思いました~(笑)

一昨日にクレジットをつくったので、

かっちゃおっかな~って感じです(*´з`)

そのために頑張って働きまーす♡♡

2015年9月10日 (木)

衣替え

こんばんは( *´艸`)

最近は肌寒いですね・・・。

何着たらいいかほんとにわかりません(笑)

長袖?半袖?セーター?

って毎日思ってます(笑)

秋物との洋服をかえなけばなっておもいながら

結構たってます。

急に寒くなると困りますね、、、

早く秋服をだしたいです(;O;)(;O;)

明後日ぐらいにやりますか(笑)

がんばりまーす‼

2015年8月25日 (火)

プレゼント

誕生日プレゼントってほんとにうれしいものですよね~~

友達からももらい、
ママパパばあちゃんからももらいました(T_T)(T_T)
一番うれしかったのはやっぱり
ほしかった時計でしたあ~~~

ずっとほしくてでも結構たかくて
手出せなかったやつなので、
ほんとにうれしーーーー(´・ω・`)


壊さないように
気を付けようと思います!!!!
あんまりそして見せびらかさないよーにしなきゃ(笑)

すぐ自慢しちゃうので(笑)

池袋駄菓子バー のサービス一覧

池袋駄菓子バー